読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビッグテール・スモーク 購入でポイント獲得ならAmazonより「楽天」~!ダイヤワイトスプレーの「買い替え」ならこのお店!

楽天
(下地処理は必須)ただ スプレーしすぎのヘッドライト光量不足という失態をしてしまいやり直しをするため もう一本買い直しました 笑 ヘッドライトでの スプレーのコツは夜にライトをつけながら光量を確認しながら塗ってく方法が良さそうです。乾燥も25℃位で15分位で触れる位まで乾きましたし色もしっかりのります。また、ご縁ありましたら宜しくお願いします。

3月18日 おすすめ♪

2017年03月18日 ランキング上位商品↑

スプレー ダイヤワイト ビッグテール・スモーク着色スプレー カラースプレー ダイヤワイト ビッグテール・スモーク

詳しくはこちら b y 楽 天

自分の使用で!失敗しましたが!商品は使いやすかったです。あまり塗りすぎるとダークスモークになります。シリコンリムーバーでしっかり処理をしないとまだらになります。お好みの濃さでとめる勇気が必要です。風を遮断できる車庫とかあればいいと思う。思ったより綺麗に塗れました。車検に通る程度にスモークをかけたいと思い2度吹きにて使用しました。ある程度乾燥させてもシリコンオフで簡単に落ちるから!練習してみるのもありかもです♪非常に納得できる商品です。ライトをつけないで昼間に行い着色が完成し渋く決まったな〜なんて余韻にひたってると夜になって後悔します 笑自分がそうでした 笑ヘッドライトはHIDでもいれてない限りは レンズの中身が見える位のスモークにした方がいいと思います。片方のレンズは艶が出たのですが!もう片方は艶が出ませんでした。晴れた暑い日にやったためか!吹き付け面に届くまでに乾きはじめてたみたいで表面がザラザラで艶無しになってしまいました(^◇^;)気候は大事ですね。塗っては失敗して落として塗ってで結局テール4つぶんぐらいぶっかけてまだ余るぐらいありますww初めてだからいまいちやり方が…最後にやったやつは手にかかるの覚悟でやって上出来かなって感じ♪もう片方は結構ムラが…またいい天気にやり直す!夜の見た目はいい!まだ明るい状態で見てないからちょっと怖い…塗装の環境は結構考えた方がいいかも。一気に吹き上げないとざらざらになり艶出ません。。ちなみにシリコンオフを使ったら力も入れず簡単に剥がせました。出来れば一吹きで終わらせた方がいい。耐久性は、まだわかりません。乾燥に時間がかかるのがネックです。暑い日や乾燥してると艶が消えます。タイトル通り 物は最高です。気を抜くとかなり暗くなります。吹き方にコツを要しますのでリムーバーも同時に購入しておいたほうが良いと思います。濃さも自分好みに塗れて満足です。